今年の目標は人に優しくするというものだったけど少ししか達成できてない
来年はもう少しマシになりたい
人間的にも真人間に近づこうと思います
月間30はなんとか達成できたみたいです

ありがとうございます

年間で6000円の節約になります

来月もよろしくお願いします
もう何もしたくない

だるすぎる

仕事もしたくない

めんどくさすぎて死にたい
ということがわかった

こんなところでも見られているんだなぁ

アクセス解析とかたまには見るべきかね

だいたい趣味のことについてメモしてあるところが検索ワードに引っかかってきてるパティーンだけどブックマークから来る人もいるのね

見てくれてありがとうございます

他にも見てる人いるんだろうか

昔関わりのあった人とか

そういう人の近況ってなんか気になってしまうことあるよね

FBとかそういうもので繋がってる人は多少わかるけどまぁそこらの人には興味ないけど

そういう中で興味あるのは今でも関わりある人だし

そうじゃなくてもう話すことだったり会うことができない人のっていう意味で

いったい何をしてどんな気持ちで過ごしてるんだろうとか

俺のことを思い出したりすることもあるんだろうかとか

そういえばここに近況とか書くことないよね

毎日書くのを辞めてしまったし

昔と変わらずくそみたいな生活してるけど嫌なことは減った気がするし楽しいことは増えたきがする

相変わらずぼっちだけど

変わらず友達でいてくれる人がいるからなんとかやっていけてる

恋人は全然だけど

でも最近好きな人がいたんだけどダメっぽい

これ早くも過去の人化してるけど

しかしまだ揺さぶってくる(勝手に揺さぶられてる)

うまくいかないもんだね

自分に合った人が見つかればいいんだけどなかなかそんな変わり者はいない

好きっていってくれる変わり者は何人かいたけどなんか違うんだよな

最近性格を変えたいとかおもったりとかしてるんだけど難しい

そうであるかは別として誠実でありたいみたいなところがあるけどそうあると馬鹿を見ることが少なくないって気づいてしまっているのでずる賢く生きたいんだけどなかなかそうはなれないね

愚直で馬鹿を見るのは嫌だけど


あら、近況じゃなくて書き散らかしストレス発散になってる

いかんいかん

いろいろうまくいってない最近って

仕事決まらないなーとか

友達と会うの、っていうか誘いづらいというか

なんだろうな

別に何かあるわけじゃないけど

あとは歳とってきてるし恋人とか結婚とか無理ゲー化していって焦るとか

歳の問題じゃねーっつの

リアルに目を向けたい

しかしリアル終わりすぎてて直視できないとか

認めたくはないけどたぶん恋愛体質(笑)みたいな気がするから恋人できたら色々がんばれそうとか思ったり

だから土下座して誰か紹介してもらって恋人作れればとか思う反面過去の人と化した例の件をいまいち諦めきれなかったり

主にそれが最近のストレスの原因なわけだが

いっそ何もかも無理って思えたら諦めついていいのにな

中途半端だよね

何もかもが

なにが書きたいかよくわからなくなってきた

いや書きたいわけじゃないしな

アウトプットすると中身が抜ける気がしてるから膿を出しとかないといけないだけ

最近睡眠障害気味だからたぶんストレスけっこうきてる気がするので解消しとかないと死ぬ

とりあえず今はこれでいいや

またなにか書くかもしれないけど

眠い

ぼっちに慣れないと

ネットでインスタントに話し相手作ってもなんの解決にもならないこといを
いい加減理解しないと

もっとリアルに、自分のことに目をむけよう

ネットなんて幻想だ

あぁ眠い

おやすみ
